しおりのお気楽ブログ

しおりのお気楽な毎日をかきためてます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私も君と結婚したいよ♪

恋の名称って場所にハート型の鐘がありました☆ カップルで鳴らすと幸せになれるんだとか! 息子がそれを聞いて一生懸命鳴らしながら「お母さんと結婚するんだ〜」 おいおいおい!可愛すぎだろうw こういう時は娘がよかったと旦那に羨ましがられる(笑)

可愛すぎていらないな

去年購入して、今年は買わなくてもいいかなあって思っているブランドの福袋が、ディアプリンセス。 正直、いらないものばかりでした。 ワンピースだけは勿体ないから使ってみたけど、いらないかな。 今年はもう買いません。

スポーツブランドの靴下

スポーツブランドの靴下が可愛い。 前にナイキの2WAY靴下を購入してからはまってます。 今はアディダスの赤色にアディダスマークがいっぱいの総柄靴下が欲しい。 デニムに合わせて履きたいなぁ。 靴下だけで色々とコーデの妄想が広がります。

皇居の周りを一周したことはないです

皇居の周りを走っている人とかいるらしいけど、私は皇居の周りをぐるっと一周したことないんだよね。 皇居の周りってどのくらいの距離があるのかわからないよ。 子供がもう少し大きくなったら一緒に皇居の周りを一周してみたいな。

ヤバイよ、ヤバイよ〜

自覚症状ない間にめちゃくちゃ太ってるんですけど、 なんとビックリの4キロ増! 息子の入園式の時に買ったスーツがピチピチで着れない。 まだ先だけと息子の七五三の時までに痩せないとだめだ、 間食を止める、いや止められない、減らす、きっと減らせる、 …

いつも同じポーズだよ!

息子が通う幼稚園では、日常の様子を撮影してくれます。 先日、その写真を持ち帰ったときのことです。 どの写真もポーズが一緒なんです。 あれ?そういえば。 ワタシが撮った写真も確認してみると、それもポーズが一緒です。 息子は写真を撮る際に、ピースで…